2012年07月11日

店内アイテム その弐

開店祝●その弐

そしてこちらも和テイストの開店祝!

店内アイテム その弐

大将の幼馴染からの開店祝・・・ちょうちん

提灯といえば、祭りな遠州地方。

磐田の祭り用品のひょうきんやさんでオーダーしてくれました。

店主さんが提灯職人さんなんだそうで、私も初めて知りマスタ。(有名?)

大小そろっております。ハイ。

HちゃんNちゃん、そしてM団地のみなさんありがとうございました!!

大事にかざっておりまするよ。


ひょうきんやさんの地図はこちら




同じカテゴリー(ちどりのこと)の記事画像
ちどりのご近所さん  【美容院編】
夏休み
ちどりの中の小さなお店
お花見
さくらさく
晴れてきました
同じカテゴリー(ちどりのこと)の記事
 ちどりのご近所さん 【美容院編】 (2017-10-28 23:28)
 夏休み (2015-08-22 11:22)
 ちどりの中の小さなお店 (2015-07-17 11:08)
 お花見 (2015-03-29 08:00)
 さくらさく (2015-03-28 15:33)
 晴れてきました (2014-09-05 15:12)

Posted by 大将のおねい at 13:21 │ちどりのこと

削除
店内アイテム その弐